弱冠ハタチ女子大生の実態

期待しちゃう系アンビシャス女子大生

温もりを感じたい


二日連続のおさぼりん子(╹◡╹)
4連休や〜〜〜(゚∀゚)ウヒャヒャ

ここでこの2日でやったことを整理したいとおもふ。
⑴ お風呂に入った
⑵ ごはんを食べた
⑶ 夏服を一掃してとりあえず冬服を部屋に散らした
レゲトンミュージックを大量にダウンロード
赤西仁山田孝之(JINTAKA)のChoo Choo Shitain視聴
⑹ 家族がいない間を見計らって台所徘徊(炊飯器前と冷蔵庫前を集中的に)
⑺ こんな場ではとても言えないこと
⑻ "男と女の不都合な真実"をTSUTAYAで借りて観る
⑼ 化粧水を買った(ちふれのW美白)


以上だわ)^o^(
意外に色々してる)^o^(

生理前はアカ〜〜ン
欲望が抑えられない(╹◡╹)(╹◡╹)

ピザトーストやらハーゲンダッツやら繰り返し繰り返し食べてたわ(╹◡╹)

実際女子の休日なんてそんなもん(╹◡╹)



だが私はしっかりしたい欲あるタイプなので
こんな生活に終止符を打つためにも
TSUTAYAでラブコメ映画を借りて観たのだけど



モテるには

おっぱいとお尻のアピール(上物に限る)
笑顔で話を聞く
焦らしテク
仕切らない、批判しない

って伝授のはずなのに
結局ありのままで男出来ててクソワロ(゚∀゚)

あとあの映画のキスはぶちゅぶちゅやりすぎてて何もうずかねぇわ(╹◡╹)


あれ、批判が止まらない(╹◡╹)(╹◡╹)

私にも男をよこせ(╹◡╹)