弱冠ハタチ女子大生の実態

期待しちゃう系アンビシャス女子大生

はじまる、私のブログ


何回目だろうか

ブログを開設するのは。


何度飽きても、また始めてしまう

人間の承認欲求ってすごい。


でも今回は承認欲求じゃない

分かんない、いつも承認欲求じゃないと思ってる( ◠‿◠ )



今回は、いま放送してる「校閲ガール 」の

激カワな石原さとみを見ていたら

超ブログ始めたくなったっていう。


そんな動機(^ν^)



めっちゃ「え?」って感じだよね。

でも実は同じような人、地味にいるんじゃないかなと思ってる。


石原さとみのセリフ?ってすごいブログチックだと思いません???


ツッコミのテンションとか

こんなん居ないっしょww

って思いつつ、実は面白ネタ系ブログには溢れてる。


実はみんな心の内では感情の振れ幅、テンションの上がり下がりがある。

けどもちろん外では押し殺し気味。

それでちょっと憧れる。


そんな訳で石原さとみのあのキャラはウケてるのでは。


〜〜評論家ナマサヤシアパ〜〜〜



19歳女子大生、社会現象にメスを入れてみました。


まじクソだな( ◠‿◠ )(笑)


薄っぺらさ全開(╹◡╹)(╹◡╹)



ごめんね、なんかiPhoneアップデートしたら

新しい顔文字が沢山入ってきて、

多用しまくってる(╹◡╹)


(↑校閲的には「多い」と「しまくる」の二重表現被りだけど、相乗効果ということでお許し下さいませ。)



まぁ兎にも角にも

よろしくおなしゃす(゚∀゚)