読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱冠ハタチ女子大生の実態

期待しちゃう系アンビシャス女子大生

温もりを感じたい


二日連続のおさぼりん子(╹◡╹)
4連休や〜〜〜(゚∀゚)ウヒャヒャ

ここでこの2日でやったことを整理したいとおもふ。
⑴ お風呂に入った
⑵ ごはんを食べた
⑶ 夏服を一掃してとりあえず冬服を部屋に散らした
レゲトンミュージックを大量にダウンロード
赤西仁山田孝之(JINTAKA)のChoo Choo Shitain視聴
⑹ 家族がいない間を見計らって台所徘徊(炊飯器前と冷蔵庫前を集中的に)
⑺ こんな場ではとても言えないこと
⑻ "男と女の不都合な真実"をTSUTAYAで借りて観る
⑼ 化粧水を買った(ちふれのW美白)


以上だわ)^o^(
意外に色々してる)^o^(

生理前はアカ〜〜ン
欲望が抑えられない(╹◡╹)(╹◡╹)

ピザトーストやらハーゲンダッツやら繰り返し繰り返し食べてたわ(╹◡╹)

実際女子の休日なんてそんなもん(╹◡╹)



だが私はしっかりしたい欲あるタイプなので
こんな生活に終止符を打つためにも
TSUTAYAでラブコメ映画を借りて観たのだけど



モテるには

おっぱいとお尻のアピール(上物に限る)
笑顔で話を聞く
焦らしテク
仕切らない、批判しない

って伝授のはずなのに
結局ありのままで男出来ててクソワロ(゚∀゚)

あとあの映画のキスはぶちゅぶちゅやりすぎてて何もうずかねぇわ(╹◡╹)


あれ、批判が止まらない(╹◡╹)(╹◡╹)

私にも男をよこせ(╹◡╹)








広告を非表示にする

炊飯器モンスター

 

きょうは大学オサボリンコでした

 

後期初です

 

夏休みにあるスイス人と出会ってから

課題も出席も読書も意識もしっかりとやってた、、

 

やってたんだけど、、

身体がキツイとのことです

(聞こえてない)

 

だって昨日終電だったんだも〜ん

宿題終わってなかったんだも〜ん

フルコマなんだも〜ん

 

って(゚∀゚)

 

でもわたしゃ頑張るよ、、

平日終電で帰るのダメだわ(^q^)学んだ(^q^)

 

いくら男友達と遊べるめったにない機会だからって

学校休んではいけない(^q^)

 

 

普段から男と遊ばしてくれ。。。

女子大生ジーザス、、!!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする

はじまる、私のブログ


何回目だろうか

ブログを開設するのは。


何度飽きても、また始めてしまう

人間の承認欲求ってすごい。


でも今回は承認欲求じゃない

分かんない、いつも承認欲求じゃないと思ってる( ◠‿◠ )



今回は、いま放送してる「校閲ガール 」の

激カワな石原さとみを見ていたら

超ブログ始めたくなったっていう。


そんな動機(^ν^)



めっちゃ「え?」って感じだよね。

でも実は同じような人、地味にいるんじゃないかなと思ってる。


石原さとみのセリフ?ってすごいブログチックだと思いません???


ツッコミのテンションとか

こんなん居ないっしょww

って思いつつ、実は面白ネタ系ブログには溢れてる。


実はみんな心の内では感情の振れ幅、テンションの上がり下がりがある。

けどもちろん外では押し殺し気味。

それでちょっと憧れる。


そんな訳で石原さとみのあのキャラはウケてるのでは。


〜〜評論家ナマサヤシアパ〜〜〜



19歳女子大生、社会現象にメスを入れてみました。


まじクソだな( ◠‿◠ )(笑)


薄っぺらさ全開(╹◡╹)(╹◡╹)



ごめんね、なんかiPhoneアップデートしたら

新しい顔文字が沢山入ってきて、

多用しまくってる(╹◡╹)


(↑校閲的には「多い」と「しまくる」の二重表現被りだけど、相乗効果ということでお許し下さいませ。)



まぁ兎にも角にも

よろしくおなしゃす(゚∀゚)